「ユニベールハウス岩室」完成見学会を開催します

リビング窓からの景観

岩室に建つ建売(分譲)住宅「ユニベールハウス岩室」がいよいよ完成間近となりました。下記日程で販売開始前の完成見学会を行いますので、ぜひご参加ください。(当日は設計者の金子も現地におりますので、ご希望あれば建物の解説を行います)

場所:新潟市西蒲区岩室(岩室和納小学校近く)
2022年
10月15日(土曜)10時~18時まで(14時~15時までトークセッションを予定)
10月16日(日曜)13時~18時まで

見学は1時間毎、各回とも2組限定で開催いたします。
時間予約制となっていますので、事前に予約をお願いいたします。

予約先 ユニベール不動産
電話:025-239-5511 メール:info@univers-f.jp
「ユニベールハウス和納見学予約」と明記の上、見学希望日時・時間、お名前、連絡先をお知らせください。
また開催日当日の連絡は、金子建築事事務所 金子(050-3552-4649/design-studio.kaneko@nifty.com)までお願いします。
ネットからも手軽に予約できるようにいたしました。残り枠も予約サイトから確認できます。→ネット予約サイト

また、土曜14時~15時まで設計者によるトークセッションを現地で開催します。話す内容は「土地の探し方と土地の特徴を設計に活かす方法」です。トークセッション参加希望の方は、見学会参加申し込みと同様、「トークセッションに参加希望」と上記連絡先にお知らせください。

自然素材

室内には自然素材を各所に使っていますので、玄関戸を開けると、まずは木の良い香りがします。杉無垢フローリングの足触りや無垢材手摺の肌触りなど、写真では伝え切れない質感を、ぜひこの機会に体感していただければと思っています。

敷地ロケーションを活かした景観のよい2階に設けたリビングからは、これぞ新潟というような弥彦山と田んぼの風景が見渡せます。窓は少し低めの高さに設けていますので、椅子に座ってぼー-っと風景を眺めてもらうには最適です。

いつも設計している物件は戸建て注文住宅だったりして、完成見学会を開催できないことも多く、今回実際に体感していただけるのは貴重な機会です。

また今回の見学会と特別に夕方の時間枠も設けています。照明計画にも力を入れてデザインしていますので、夕方の照明を点けた室内の様子もぜひ見ていただきたいと考えまして。各所にブラケット照明やダウンライトを設けていますので、明暗コントラストのある、しっとりと落ち着いた夕方の室内の雰囲気を感じていただけるはずです。

室内照明

と、お見せするところが盛りだくさんですので。皆さんのご来場をお待ちしております。当日、お会いしましょう。