「オンライン家づくり設計相談」始めました

コロナ(covid-19)ウィルスの影響により、ステイ・ホーム、外出を自粛されている方も多いかと思います。そんな社会状況に対応し、私の事務所でも、直接対面型ではなく、オンラインでの設計相談に対応していきたいと思います。

直接会うよりも、画面上の方が、気負いせずに話せることもあるでしょう。
メールでは、なかなか伝えたいことを表現できないという事もあるでしょう。
まだ建てるかどうか迷っている段階で設計者に直接会うのは勇気がいる方もいるでしょう。

そんな方にも、気軽に利用しやすいよう、オンライン家づくり設計相談を始めました。現在、対応可能なビデオ会議システムは、skype、zoom、Microsoft teams、googleハングアウト(google meets)です。なお初回相談については無料ですので、まずはお試しで、という方にはお勧めです。 オンライン設計相談をご希望の方は、事前に下記情報を記入の上、design-studio.kaneko@nifty.comまで、メールをお送りください。

お名前:
メールアドレス:
居住地:
希望相談日時:(複数の候補、または、何曜日の何時頃でもOKです)
希望会議システム:(skyp、zoomなど希望するミーティングシステムを記入ください)
相談内容:(より具体的ですと相談に応じて事前に準備しておく事が可能です。また、敷地資料やメモなどをメール添付していただいても構いません)

こちらかからミーティングIDなどの必要情報を折り返しメールで返信いたします。ミーティング当日は、各システムにログインしてお待ちください。 また、オンライン会議システムに詳しくなく不安という方は、当方より接続手順をアドバイスします。連絡をお待ちしております。

オンライン設計相談