新潟浦山のコートハウス オープンハウスのご案内

昨年より設計監理を行ってきました「新潟浦山のコートハウス」がこの度竣工いたします。施主さんのご好意によりオープンハウス(見学会)を開催開催することになりましたのでご案内いたします。日程は2月27日(金曜)、28日(土曜)、3月1日(日曜)、2日(月曜)の4日間を予定しています。(時間は午前10時から16時頃まで)
大中小3つの中庭が複雑に組み込まれたコートハウス。建物のどこからでも中庭を楽しめる空間構成となっています。この機会に皆さんに実際にコートハウス空間を体験していただければと思っています。今回の建物は個人住宅ですので完全予約制となります。メールやメッセージ、電話などで見学したい日にちと時間を予約頂ければ、こちらより後ほど開催場所などの詳細をお知らせいたします。(基本的には予約制としています。直前でも構いませんのでご来場の際には必ず連絡をお願いいたします。)
連絡先はこちらになります。
メール/info@kaneko-archi.com
電話/0120-797-899
※お名前、メールアドレスまたは電話番号、見学来場日時の目処をお知らせください。
当日は設計者の金子も現地でお待ちしております。皆さんに、お会いできるのを楽しみにしております。

コートハウス コートハウス コートハウス